こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月9日土曜日

ダンさんからのお返事♪

アーミンくんにバースデーカードを贈ろう企画。
ご協力いただけるウィルミントンアイスアリーナのダンさんから
メッセージをいただきました!

「アーミンにカードを贈るのが楽しみだよ。
カードを渡した時の写真を撮って送るね!
アーミンはすごくhappyになると思うよ。誰でもファンがいるのは嬉しいものさ!」

ということで、カードを手渡した際の写真をメールで送っていただけることになりました~!!

わ~~~~
楽しみですね~~~!!!
数が少ないとサビシイ~感じになっちゃいますので^^;
どうぞどうぞ、皆さん参加してくださいね~!!

最近つぶやきのないアーミンくん。
来週はいよいよ今季初戦のリバティーということで
練習に集中しているんでしょうね~!

一体どんなプログラムなんでしょうね~~~??

現地の親切な方が動画アップしてくださることを祈っておこう、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿