こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月28日木曜日

スケートデトロイト FS 動画 &バースデーカード企画

Skate Detroit フリープログラムの動画がアップされました!
こちら→


音楽の編集がさすがな感じです!
全体的に手探りな感じでスピードも出てませんが
滑り込んでいけばメリハリのあるかっこいいプログラムになりそうですね!

ところで、これは衣装なのか
衣装っぽいただのジャージなのか??
よく考えたらキルビルってジャージだよねーははは^^;

そして、アーミンバースデーカード企画、その後です。
発送後、全体をまとめた動画を作りました。
今のところ、参加してくださった方にのみ公開しています。
アーミンくんに届いた後、
今回参加されなかった皆さんにも見ていただきたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

その動画をウィルミントンスケーティングクラブのDonさんにお送りしたところ
数分後に即レスいただきまして、

Wow-you guys are the best fans ever!
 
 わおー君達は最高のファンだよ!

とのお言葉をいただきました!ワーイワーイ\^^/
で、今週末アーミンに会うから伝えるねっ!っていうので
ちょっと待って~~~~!ということで、
サプライズにしたいのでアーミンくんにはプレゼントを渡すときまで黙ってて~!
とお願いしておきました^^;

ウィルミントンのスタッフやコーチの間であの動画が話題になったら楽しいですね~~!

今回参加されなかった方も
つきの機会にはぜひ参加してくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿