こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月21日木曜日

アーミンくんへのバースデーカード企画 最終募集など

アーミンくんにバースデーカードを送ろう企画、カードは締め切らせていただきました。

今後土曜日まで、メッセージのみの受付をいたします!
こちらが最終募集になります。

カードは送れなかったけどメッセージを送りたい!という方
メールにて文面などを送っていただきましたら
当方でカード様のものにプリントアウトして一緒に送らせていただきます。
カード状のデータで送っていただいても結構です。
その際はワード、エクセル、jpeg、でお願いします。
イラストレータのデータは開けることができません。すいません。

ただし、あまり良いプリンターを持っていませんので
出来上がりが違った感じになってしまうかもしれませんがご了承ください。

宛先はmaster@armin.jpn.org こちらまでお願いします。

そして、すでにお送りいただいた皆さまどうもありがとうございました!!!
明日(21日)受け取りに行ってきますので
明日の夜、確認メールを送らせていただきます。

もし、送ったけど確認メールが来ないよ~という方は
ご連絡ください!!

あと、ツイッターでつぶやいてみたんですが
真央ちゃんのチャリティー本も送ってあげようと思います。
その際、(お持ちの方はお分かりでしょうが)
冒頭、真央ちゃんが手書きで想いを綴っている部分のみ
英訳文をつけてあげたいと思いまして英訳していただける方を募ったところ
やっていただけるご親切な方が見つかりました~~~~♪

アルバムと同じ箱に、真央本も入れて送ります。
来週月曜日に発送する予定です!

進捗状況を更新していきますので
どうぞよろしくお願いします~~~^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿