こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月19日火曜日

twitter 7月18日

Worst thing about Wilmington is that there isn't a Chipotle for 20 miles.

  ウィルミントン周辺で最悪なことは20マイルも行かないとチポトレがないことだよ。


チポトレは、ハラペーニョを燻製にしたもの、、、かと思ったら
どうやらアメリカでチェーン展開しているメキシコ料理のファストフード&ファミレスみたいです。
こんな感じ→

アメリカには1000店舗以上あるそうですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿