こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月16日土曜日

リバティ SP 談話

ユニバーサルスポーツ
アーミンくんのショート後の談話が載っていましたので
転載させていただきます。

Mahbanoozadeh attempted a quad toe for the first time in competition,
but fell. With a shaky triple Axel, he was unable to land on the podium.

 マーバヌーザデー選手は今季始めて4Tを試みました。
 しかし転倒、また3Aもシェイキー(ステッピングアウトかオーバーターン?)となり、
 3位までに入ることができませんでした。
 

"I think we all saw from last year that you need a quad,"
Mahbanoozadeh said after the short program.
"It's a totally different ballgame [adding the quad]. It's a learning experience."

 「昨シーズンから、皆、今季クワドが必要になるとみていたと思います。」
 マーバヌーザデー選手はSPのあと語りました。
 「(クワドを入れたら)全体的に狂ってしまいました。これはいい経験ですね。」


ということです、、。

練習で成功していても
試合という緊張状態で成功させることは難しいんでしょうね、、、。

クワドの練習を始めて3Aの感覚がおかしくなる選手も
結構見られます。

試合を通じて、今季後半までにいい感覚を自分のものにして欲しいですね!

あと数時間でフリー、、。

Go!Armin!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿