こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月26日火曜日

スケートデトロイト 談話

icenetworkにスケートデトロイトの記事が出ていました()ので
アーミンくんのところだけ訳してみます。


With more than a twenty point lead Armin Mahbanoozadeh grabbed the gold
in senior men with a final score of 200.49.


Although he fell on his opening quad,
he recovered with a triple Axel-double toe combination to score 133.97 points
for his free skate performance to the soundtrack Kill Bill,
choreographed by Irina Romanova.


"I was really excited about [the quad].
[Falling on it] was a bummer. Hopefully in the next competition,
I will land it. This competition was just to get the quad out there,"
Mahbanoozadeh said.

 
   2位に20点以上の差をつけたアーミンマーバヌーザデー選手が
 最終得点200.49でシニア男子の金メダルを獲得しました。

 彼は、最初の4回転で転倒しましたがトリプルアクセル - ダブルトウの組み合わせで立て直し、
 イリーナロマノワ振付キルビルサウンドトラックの彼のフリースケートの演技で
 133.97点を獲得しました。

  「本当にクワドを決めようと張り切ってたんだ。 だから転倒してがっかりだった。
  次の試合では着氷させたいよ。今回の試合はクワドをやったってだけだったから。」
  とマーバヌーザデー選手は語りました。


次の試合はいつになるんでしょうね?

また何かわかり次第アップしていきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿