こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月21日木曜日

カード 確認です。

今日郵便局で受け取ってきました!

いやー皆さんすごい~~~!
愛がこもってるし、いい匂いまでする~~^^

他人宛ながらウルっときてしまいました!
アーミンくんも絶対喜んでくれると思います!!!

現在集まっているカードは18枚になりました!

今日お預かりした方は
Cheeさん、敬子さん、おはな坊さん、きょろっぺさん、枝里子さん、
Yoshiさん、香織さん、立夏さん、啓子さん、良美さん、です。

もし、送ったのにお名前が無い!!!!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがメールいただけますようお願いします。

送りそびれた方は現在メッセージでのご参加お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします~~~!!

全体像はまたおって更新させていただきますね~~~~!!!

2 件のコメント:

  1. ご確認いただきありがとうございます!
    ワクワクする~♪
    何もかもお任せで、かたじけない!!

    今回、アーミンくん応援サイトツイッター、の存在に気付いて初めて訪問してきましたぁ。
    もっと早くに気付けばよかった~!
    かなり後れをとっているのでツイートはまだまだになりそうですが…、拝見して楽しませていただきますね~。

    カードを入れるアルバムのデコっぷり!!!
    それにキルビルアーミン!!!
    どうやって作ってるんですか?絵は何で描くのです?
    あのバナーとかも、プロ仕様でしたものね~。
    遅ればせながらツイッターに行って、すっかり感動して帰ってきましたっ。

    返信削除
  2. おはな坊さんこんにちは!
    いつもいろいろとありがとうございます!!!

    アルバムデコ、おはな坊さんのカードに比べたら、↓↓ですよ~~~!
    キルビルアーミンは普通にサインペンで描きました(^^;)
    試し書きのつもりだったので、紙も普通のプリンター用紙だし、色も色鉛筆です(汗)
    私超アナログなんで、手書きなんですよー。
    バナーは業者さんが優しい方で、きれいに仕上げてくださいました~。
    ツイッター始められたらフォローしますよ~~!!

    返信削除