こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月17日日曜日

SP後のプリシラコーチの談話

リバティSP後のプリシラコーチの談話が
icenetworkに載っていましたので転載します。


Armin Mahbanoozadeh, sixth at the 2011 U.S. Championships,
 is fourth after falling on a quad toe in his "Kashmir" short.

 2011年全米選手権6位のアーミンマーバヌーザデー選手は
 ショートプログラム「カシミール」での4Tで転倒し4位でした。

Mahbanoozadeh's coach, Priscilla Hill, said
the skater's main goal this summer is to continue to put the quad in his programs,
including his new free skate to the Kill Bill soundtrack.
"All we want is to land the quad," she said.
 "That's it. He's doing it in the short and long.
Putting it in the short here at Liberty was the start."

 マーバヌーザデー選手のコーチプリシラヒルは、
 彼のこの夏の第一目標が
 キルビルのサウンドトラックを使用する新しいフリースケート含めた両プログラムに
 クワド入れ続けることだ、、、と語りました。
 「クワドを着氷させることしか頭にはありません。」と彼女は言いました
  「それだけです彼はショートとフリーにクワドを入れてきています
  ここリバティでショートにクワドを入れたことはそのスタートなのです。」


うーーーーん。
今季何が何でもクワドをものにする!という強い決意のようなものを感じますね!
フリー棄権の理由が気になりますが、
ワールドやソチをしっかり見据えての戦略だと思いますので
やリ遂げて欲しいと思います!








 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿