こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月17日日曜日

リバティ SP 動画 来ました!

アーミンくんのリバティSPの動画が上がりました!

こちら→

衣装はまだのようで練習着ってかジャージ(?)ですよね~。

でも足変えでのドーナツキャメルや
ユニークなポジションのシットスピン、
ステップやスケーティングはスピードに乗ってとてもよかったと思います。

クワドは試合に入れるのは初めてということで
ちょっと慎重に入りすぎてしまいましたね。

曲もかなりカッコイイし、
完成したら男っぽい色気のある、いいプログラムになる気がします!

あの、アーミンくん独特の前かがみのシットポジションで
まっすぐ両手を上に上げるスピン、
なんか腕がキャンドルのように見えるので
キャンドルスピン、、、とかって勝手に名前付けちゃダメですよね、、へへへ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿