こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月25日月曜日

twitter 7月24日

New airport record!
By the time my flight takes off I'll have been waiting for 14 hours!
 
   空港新記録だよ!
  僕の飛行機が飛ぶ時間まで14時間も待ち続けることに!
 
 
デトロイトから帰る途中のアーミンくん。
これつぶやかれたのが10時間ぐらい前ですから
まだ待ってるんでしょうか^^;
 
私もバンクーバーオリンピックに行った時
安い便で行ったのでシアトルで10時間以上待って
帰りに費やした時間が24時間越えました、、、。
 
空港って暇なんですよねーーーー。
 
皆さまからお預かりしたバースデーカード
小型包装物としてSAL便で今日発送いたします。
到着まで2週間前後のようです。
 
またご報告しまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿